新46maehonのブログ

2022年11月1日火曜日

間が空きました。もう11月。

 



今年の夏はひときわ暑かったと思います。と思いたい…まあ、大体が齢です。はい。

もう全然、やる気が起きなくて、ダラダラとごろ寝をしていました。頭の中には、むかーし流行った某電力会社CMの「1時4時、1時4時、とっても暑いの1時4時、お昼寝水まき1時4時」というフレーズが流れ…流されて。

といっても、行事は結構目白押しで、受け身ながらもなんとかこなしておりました。秋になってだいぶ頭がスッキリしたような気がします。たぶん。

という訳で、こちらに思い出し&追いかけ投稿を、ぼちぼち出来ればと思っています。

まずは、度重なる延期にもめげず予約を繰り返し今度こそ間違いなく実施するグループ展のお知らせです。いやほんとです。今度こそやります。どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのサイトにはブログがついており、メンバーの投稿が随時行われています。

https://soratobu.amebaownd.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿