新46maehonのブログ

2013年2月15日金曜日

展覧会まであと3日

いよいよです。明日は搬入。毎度のことですが、あっという間。早いものです。
一ヶ月前には、丸窓の一枚絵(4点)が全く描けていなくて、本当にどうなるかわからない状況でしたが、なんとか、最低限のところまできました…ほっ。額の点数を数えたところ、絵だけで40弱ありました。
まだ、一枚絵のミニ本制作5冊分がまるまる残っているので、あと少し、頑張ります…

写真は今回のペンジャミンシリーズのダミー本2冊と、面付作業中の、一枚絵(三つのオレンジ)のレイアウト用紙です。
ダミー本のレイアウトと製本は、これを専ら得意としている主人にお願いして、作ってもらいました。よく見ると、なぜか文章の名前が後ろになっています。あれ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿