新46maehonのブログ

2013年12月31日火曜日

すっかり更新がとだえておりました

また随分間があいてしまいました…ブログを書かなくなると、文章下手なのが、ますます下手になってしまいます。加えて、家に籠もって絵を描いていると、誰にも会わず、殆どしゃべりませんので、どんどん会話の能力も落ちていきます。
…自分でわかるので、ちょっとコワイです。
そんなわけで、来年は定期的に外出、こまめにブログの更新を心がけます(希望)

写真は2014年カレンダー原画と、入稿前の校正用出力です。 
今年は喪中のため、カレンダーを作るのをやめようかとも考えましたが、仕事でお世話になった方などには例年通りお送りすることにして、部数を少なめにして刷りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿