新46maehonのブログ

2013年8月16日金曜日

すっかりご無沙汰しておりました

気がつけば、もう8月。…と、毎度同じ事を言っているような気がしますが、とにかく早い。5月の展示が終了し、さあ、仕事再開と思ったのですが、それまで棚上げして中断していたものが大量にあった事に気づいた瞬間、完全に意気消沈。
その後、カメのような歩みでやっとの思いで一つ一つを片付け、整理がついたのが先月。
8月から元の生活にほぼ戻りました。急遽、予定をキャンセルした方々にも、ずっとご無沙汰しておりました。申し訳ありません。近く改めてご連絡致します。
 なにか涼しげなものをと思っていたのに、猛暑の中で描いたせいか、なんとなく暑苦しい絵になってしまいました。ペンジャミン、日本の夏です。

0 件のコメント:

コメントを投稿